ここから本文です

aiko、家入レオ、いきものがかり、Superfly、FLOWER FLOWER、YUIが好きなんですけ...

gre********さん

2013/12/3116:31:27

aiko、家入レオ、いきものがかり、Superfly、FLOWER FLOWER、YUIが好きなんですけど、他にオススメの女性アーティストはいますか?

補足NIKIIEと西野カナも好きです。

閲覧数:
342
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2014/1/117:26:25

aiko、いきものがかり、superflyが大好きです。

チャットモンチーとかおすすめです!ボーカルの人の声がすっごくかわいくて、曲も個性的でかわいいです。
昔は三人組のバンドで、今は2人組です。私は三人組の時の方が好きなので、三人組の時の曲を聞いてみることをおすすめします。
おすすめの曲は
シャングリラ
風吹けば恋
染まるよ
8センチのピンヒール
です。
ぜひ聞いてみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vot********さん

2014/1/714:37:42

2012年にデビューしたgrramがイチオシです!!
久川実津紀さんのソロプロジェクトですが
まだ22歳なのに、驚くほど深くて感動する歌詞を書かれるので大好きです。
歌声もルックスもとても素敵です。

・「心の指すほうへ」http://youtu.be/suTEhl3y8nE

・「空のようなヒト」http://youtu.be/oJZ0k_DM_Nw

・「旅立ちの朝に」http://youtu.be/5vZ7ly1vXWM

・「オレンジの空」http://youtu.be/60IHCtgve8o

・「世界の片隅で」 http://youtu.be/pDieRU8SqqA

・「1人で数える記念日」http://youtu.be/sxzAigiYwM4

・「大切なものはきっと」http://youtu.be/YitcyNTuyAc

・「新しい朝は来る」http://youtu.be/f3k4kAsJEww

naa********さん

2014/1/403:10:33

私のおすすめです。

・moumoon
・奥華子
・Every Little Thing

kou********さん

2014/1/316:22:23

新山詩織さんとか
片平里菜さんとか←漢字自信なし

aet********さん

2014/1/315:07:06

LUHICAが好きです。
最近出たばかりですが、とても上手です。

http://www.youtube.com/watch?v=W8g_0jT5cr4

http://www.youtube.com/watch?v=INTOx7QW974

もしよかったら聞いてみてください。

jar********さん

2014/1/122:27:14

miwa

RAMWIRE

supersell

ぐらいですね