ここから本文です

またパソコンが故障してしまいました。全画面表示にしたのはいいのですが、戻し方...

seh********さん

2007/6/1301:44:53

またパソコンが故障してしまいました。全画面表示にしたのはいいのですが、戻し方が分かりません。OSはInternet Explorer 7です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmx********さん

2007/6/1301:48:27

キーボードの「F11」を押したら戻るよ。

質問した人からのコメント

2007/6/13 01:53:17

感謝 深夜であるのに、ご回答有難うございます。F11を押したら、簡単に戻ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2007/6/1301:46:38

それはOSじゃありません・・・・・
そして全画面表示になっているソフトが分からないと何とも・・・・

とりあえずALTとTABを同時押ししてみましょう。