ここから本文です

麦焼酎でお勧めの品をおしえてください

vit********さん

2007/6/1311:40:38

麦焼酎でお勧めの品をおしえてください

自分は焼酎を飲みません。
人にプレゼントしたいのですが、
お勧めのものをどちらさまか教えてください。。
お願いします☆

閲覧数:
1,198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2007/6/1413:06:56

プレゼントでしたら
『むんのら』『百年の孤独』『兼八』『中々』『山猿』
等がいいですよ!
でも『むんのら』『百年の孤独』『兼八』は有名ですが入手困難です。
『中々』『山猿』は比較的手に入りやすくいいですよ!
http://www.truth.co.jp/file2/p12.html
『陶眠中々』という『中々』の原酒は容器も可愛くていいかもしれませんね!!
http://img5.store.yahoo.co.jp/I/y-aburaya_1953_2889104

質問した人からのコメント

2007/6/14 15:16:29

感謝 ありがとうございました☆
入手困難をがんばって手に入れたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2007/6/1315:15:43

無難な麦焼酎は二階堂です。。。何処の酒屋にでも置いてあるでしょう。