ここから本文です

中型免許を取ろうと考えております。愛知県豊田市から通えて教育訓練給付金制度が...

aki********さん

2014/1/200:58:01

中型免許を取ろうと考えております。愛知県豊田市から通えて教育訓練給付金制度が適用できる教習所を教えてください。

閲覧数:
1,093
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2014/1/202:00:04

知立自動車学校
http://www.happy-car-life.co.jp/chiryu/
安城自動車学校
http://www.coaradrive.com/

西三河地区だと、ホームページで確認出来るのは上記二校になります。

質問した人からのコメント

2014/1/4 08:46:38

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2014/1/208:22:09

あんた就職先見つけたのか?

仮に免許取っても就職しなかったら、教習分請求されるよ。

それに普免取得2年以上経験してるのか?

中型より大型取れよ。