ここから本文です

箱根駅伝の5区にアフリカ留学生を出さないのは何故ですか?

りょうさん

2014/1/209:14:29

箱根駅伝の5区にアフリカ留学生を出さないのは何故ですか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/1/209:22:14

ケニアのランナーは寒さで本来の力が出せない可能性があるようです。この間の高校駅伝も留学生がそこまで爆走はできてなかったようです。おまけに山への適正がわからないのかも知れませんし、なら無難に平地の距離の長い2区ということになるんじゃないかなと推測します。
しかし今年は日大が5区に留学生ランナーを起用してるのでどうなるか注目です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2014/1/209:19:06

今回は日大にいますよ・・・。