ここから本文です

薬膳コーディネーターとは、何ですか?どんなメリットありますか?

akitanikaeruhi01さん

2014/1/214:58:32

薬膳コーディネーターとは、何ですか?どんなメリットありますか?

閲覧数:
16,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kogorisukeさん

2014/1/216:11:16

就職や進学などに活かす決定的な資格といった性質はありませんが,趣味や自営業の範囲でアピールできる「知識」ではあります。または,それに関して興味を持っている人がより深く知るためのメリットはあります。
何に関しても「知っていること」にはそれなりの価値がありますが,それを活用できない生活の人間が持っているには無メリットです。

質問した人からのコメント

2014/1/5 10:19:29

感謝 話のネタには出来そうな資格ですかね。ありがとうございました。

「薬膳コーディネーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssvvmmtiさん

2014/1/216:21:58

ユー○○○が受講生を集めるための資格ですね
メリットは受講生よりユー○○○の方が大きいでしょう