ここから本文です

ジャパレンカラオケは 予約できないんですか?

nor********さん

2014/1/220:09:39

ジャパレンカラオケは 予約できないんですか?

閲覧数:
1,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/1/314:25:17

大抵のカラオケ店は予約可能だと思いますが、店や店舗によっては一人または一定人数以上(例えば予約は三人以上など)でないとできない店などもあります。

また、今は年末年始期間なので色々と制限している場合があるので予約できるかは一度問い合わせた方がいいと思います。

(できない場合は何故か聞いた方がいいと思います)

質問した人からのコメント

2014/1/4 20:28:17

成功 ども^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atm********さん

2014/1/222:32:45

ここで聞くより、直接聞けばすぐ分るじゃん・・・・・