ここから本文です

しゃぶしゃぶは、牛?豚?

dev********さん

2014/1/222:49:25

しゃぶしゃぶは、牛?豚?

閲覧数:
284
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fi_********さん

2014/1/223:00:55

牛も豚もありです。

牛も柔らかくて美味しいですが
歯ごたえを感じるのは豚かな。
家はロース豚が多いです。

質問した人からのコメント

2014/1/4 18:47:00

笑う ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2014/1/223:28:42

家で自分で作るなら豚です。
でも、外で食べ放題とかなら牛です。

sh_********さん

2014/1/223:24:16

どちらもありますね。
僕は最初は、しゃぶしゃぶと言えば牛だろう!と思ってましたが、食べてみると豚がことのほか美味しかったので、今はイーブンぐらいに思ってます。

si7********さん

2014/1/223:17:50

両方実在しますが、私は牛のほうを食べたいなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2014/1/223:17:39

最近は羊らしいよ。

ラムしゃぶ
http://cookpad.com/recipe/2424170

nak********さん

2014/1/223:16:24

よく食べるのは豚かな。