ここから本文です

女子から誕生日プレゼント貰っても捨てるのが当たり前ですよね?

tie********さん

2014/1/303:36:22

女子から誕生日プレゼント貰っても捨てるのが当たり前ですよね?

例えばバレンタインデーのチョコは貰っても捨てるのが普通ですよね?
僕みたいなイケメンからしたら女なんて所詮便利グッズですよね?
こないだもクラスのNMB48のある子にそっくりな女子が
僕にピアスやらルイヴィトンの鞄をプレゼントしてきましたが
どうしたと思いますか?捨てましたよ。ゴミ箱に。
ぶっちゃけ。可愛い女子共が近寄ってきて迷惑しています。
僕は勉強なんてしなくても進学校に余裕で受かる
学力を持った高2です。部活はサッカー部と野球部の
キャプテンをやっています。彼女は多すぎて何人いるかわかりません。
可愛い女子共からしたら必死に恋愛しているつもりでしょうが
僕からしたらこんなの暇つぶしでしかありません。
だって僕のお嫁さんは柏木由紀タンしかいないのですから。
僕はユキリンという素晴らしい女性のためにCDを同じの6枚も買いました。
どうも僕はイケメンエリート略してイケエリと申します。
実は裏では僕とユキリンはできちゃっています。
中学生のユキリンも見ましたが
嵐やキスマイみたいな僕の抱き枕に最適でした。
知らなかった方はよく頭に刻み込んでおいてください。
前田敦子や板野とは違い素晴しい女性ですね
もし今度僕が芸能界デビューして
とっても性格のいいユキリンと共演したら
泣いて喜んでくれるのでは無いですか??
僕が素晴しすぎて一般人の凡人の君たちが可愛そうに思えます。
まあ。誕生日にAKB48柏木由紀ちゃんからプレゼント貰うと思いますが
彼女は僕の家族なので例外ですが。パフ~。っていう質問があたんですがどう思いますか?

大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、河西智美、高城亜樹、峯岸みなみ、北原里英、秋元才加、佐藤亜美菜、指原莉乃、仲川遥香、宮崎美穂、倉持明日香、多田愛佳
SKE48
松井玲奈、松井珠理奈、高柳明音、矢神久美、大矢真那、小木曽汐莉、石田安奈、須田亜香里、木崎ゆりあ、平松可奈子、桑原みずき、山田恵里伽、高田志織、中西優香、木下優希子、木本花音、古川愛季、秦佐和子、松本梨奈
NMB48
小笠原まゆ、門脇可奈子、岸野里香、木下春奈、小谷里歩、近藤里奈、篠原栞那、上西恵、白間美瑠、福本愛菜、松田栞、森彩華、山田菜々、山本彩、吉田あかり

補足女子が可哀想の回答者様>>

僕が知恵袋をやめれば人々の嫉妬から僕の命を救ってくれる約束はどこに行ったんだ。

辞める宣言をしたら質問を全部消せという新たな要求じゃないか。

これだから貴方はプレゼントを捨てられるんだ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2014/1/620:02:19

女子が可哀想。
それくらい分かって欲しい。

http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/
そういう女子に関する質問は柏木由紀さんに聞いて。

因みに家族とは結婚出来ない。

補足
約束はどこにも行ってない。
現に貴方の命は其処に在る。
貴方の質問は色んな人に危害を与えた。
削除するのは当たり前。
"これだから貴方はプレゼントを捨てられるんだ。"が何故この話から出て来るのかが分からない。
それにプレゼントを男に渡した覚えなどない。
そんな私に何を根拠にその様な発言をしているのかが分からない。
(私が渡した子はプレゼントをちゃんと使っている。)

貴方はこんな質問に補足など付けてないで早く知恵袋を辞めるべき。

質問した人からのコメント

2014/1/7 22:01:01

だから(^∇^)
殺されるかもしれないんだって(^∇^)
辞めたら助けてくれると言ってたけどどう助けてくれるんだ(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2014/1/621:39:20

そうですか。
補足について
で?

kis********さん

2014/1/612:08:54

めっちゃイタイわーーーー
妄想は、夢の中だけにして

しかも、どんだけ暇人なんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコインありがと

kiz********さん

2014/1/612:04:14

もしも次捨てるなら、その女子のまえで破るなり砕くなりして捨ててみてください。
その後の女子の反応をみれば、あなたの思いもかわるはずです!

gun********さん

2014/1/522:50:39

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考をもった人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

kes********さん

2014/1/500:23:22

【警告】このユーザーは不快になるような投稿をかなり繰り返しており、皆様が投稿するほど調子に乗って被害を悪化させます。
今後、このような投稿を見かけても回答しないようにお願いします。
又、この質問が投票になった場合は「どの回答もふさわしくない」に投票してください。
なお、この文章は完全に著作権フリーとします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる