ここから本文です

まゆ毛のアートメイクってどれくらいもちますか? また、結構痛いと聞きますが、...

tou********さん

2007/6/1409:33:03

まゆ毛のアートメイクってどれくらいもちますか?
また、結構痛いと聞きますが、どれくらい痛いですか?

閲覧数:
2,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2007/6/1409:59:57

10年ぐらいかなぁ・・・薄くなってくるから又色を入れてもらいます。
痛みはそれぞれです
ただMRIとかに問題があるようです 染料が公開表示の義務が法律で定められていません
今は結構問題意識も出てきたので 説明のある所もありますが確認した方がいいです
もし頭にMRIをしたら 一過性の火傷とかになるようですよ

簡単にタトゥをいれる人が増えてますが・・・ 
友人がその為に検査ができず病名が断定できずにいます・・・癌かも・・とかビビらせておきながら医者は様子を見ましょうとか言われて・・・3カ月後に検査(MRI,CT)するらしい

質問した人からのコメント

2007/6/18 10:19:52

驚く なるほどぉ~、貴重な情報をいただきました。
どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2007/6/1514:19:20

サロンでは、2~3ねんと聞きましたが、5年たった今
だいぶ薄くなりました。
でも、入れた直後から、眉を書かなくて良い訳じゃなかったので、
入れ直しはまだ考えていません。

薄くはなっても、すっぴん状態の安心感はあります。
痛みは、チリチリする痛み。
普通の人なら、たぶん我慢できます。
ですが、痛みに弱い人もいるから。。。
なんとも言えません。