ここから本文です

アップルストアに入金してしまったんですが、どうすれば現金に出来ますか? いま...

hay********さん

2014/1/314:25:15

アップルストアに入金してしまったんですが、どうすれば現金に出来ますか?
いまさっきいれてしまったものなですができますか?

閲覧数:
8,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/1/315:36:38

AppStoreおよびiTunesStoreのアカウント(AppleID)へチャージしたStoreクレジットは、返金できません。これは、規約にも記載されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2014/1/314:39:00

「アップルストアに入金してしまったんですが」→iTunesカードなどでチャージした、
という意味でしょうか?

現金化することはできません。
そのチャージした金額内で、App/iTuine Storeでの購入やアプリ内課金ができます。