ここから本文です

お勧めの面白い漫画を教えてください 最近面白いと思った漫画をあげます

kin********さん

2014/1/318:04:35

お勧めの面白い漫画を教えてください
最近面白いと思った漫画をあげます

・終わりのセラフ
・終末のラフター
・ワンパンマン
・進撃の巨人
・亜人
・坂本ですが?
・屍姫
・γ -ガンマ-
・とある科学の超電磁砲
・バードマン
・妖怪アパートの優雅な日常
・GOD EATER -the 2nd break-
・東京喰種
・青の祓魔師
等です
基本的に少女漫画でさえなければジャンルは何でもいいです

閲覧数:
478
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイジュさん

2014/1/320:12:22

WEBコミックになりますがよろしいですかね?
・魔法少女サイト

今のところ6話まであったと思いますが
全話無料で見れます。

ちなみに今のところは過度なイジメ、
魔法がメインのお話です。


一番最初にhをつけてください。
ttp://tap.akitashoten.co.jp/comics/maho

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0t********さん

2014/1/923:26:14

「魔王 ジュブナイルリミックス」
知ってたらすいません。知らなかったら読んでみてください。

nob********さん

2014/1/822:35:50

定番ですが読んでなければテラフォーマーズなどはどうでしょう。
あと個人的には
ベイビーステップ
電波教師
七つの大罪
などはどうでしょう。

hch********さん

2014/1/819:43:11

銀魂です。
ギャグ要素たっぷりでとても笑わせてくれます。
50巻以上あって多いですが、とってもオススメですよ!

a1y********さん

2014/1/701:47:47

銀魂は読んでおくべきw

dds********さん

2014/1/600:09:12

·THE PENISUMAN
えータイトルと主人公の容姿からお下劣ギャグ漫画かと思いますがまさかの王道バトル漫画です。作者は「東京食種」と同じですWebで今も更新中で全話見れるのでよければ見てください!