ここから本文です

あなたの目の前に もし「人生リセットボタン」があったら 押しますか??

yod********さん

2014/1/322:07:21

あなたの目の前に もし「人生リセットボタン」があったら 押しますか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
253
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

リクエストマッチ

2014/1/322:20:51

押しません。

今まで積み重ねて来たもの、全部ひっくるめて認めてやります。

やり直したい過去なんてありません。やり直したその先が、正しいなんて保証、どこにも無いんだから。

質問した人からのコメント

2014/1/10 03:07:17

降参 皆様ありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2014/1/400:03:25

押す。

少なくとも保育園からいじめに遭っていたし、小学生の時は同じくいじめで自殺も考えたし、人間関係うまくいかなくて高校中退を真剣に考えたし、

今は今で守るべきものがあるけど、目の前にあったら、押す。

chi********さん

リクエストマッチ

2014/1/323:54:56

押しません!せっかく今まで頑張ってきたのに、勿体ないです!

niw********さん

2014/1/323:22:23

3年前だったら、押していたかも。

でも、今は押しません~。
がんばって築いてきたものがあるので。

che********さん

リクエストマッチ

2014/1/323:08:07

押さない。
色々あったけど、
今の生活が充分ですよ。

aut********さん

2014/1/322:49:55

人それぞれ
ちなみに、自分は押します