ここから本文です

この椅子はどこのメーカーで、いくらくらいかわかりますか?

esu********さん

2014/1/322:19:39

この椅子はどこのメーカーで、いくらくらいかわかりますか?

メーカー,椅子,ミヤタケ,プロポーションチェア,宮武製作所,勉強机,ニトリ

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤優乃さん

2014/1/514:23:41

同じようなのがいっぱいニトリに売ってましたよ。

学習机のフェアーやってるときでした。
今年も2月くらいからやるんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2014/1/8 20:36:36

皆さん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2014/1/800:15:00

こちらです。お値段はトップページのSHOPをクリックすると出てきます。
⬇︎
http://balans.jp

偽物も多いですから、購入するときは注意して下さいね。

2014/1/622:50:40

ガキ使の大晦日で出てきたやつやん

ごんすけさん

2014/1/622:31:11

バランスチェアで探すと様々なものが出てきますよ(*'ω'*)

青木琴香さん

2014/1/502:12:30

あーーーーーー!!
それ私の友達の勉強机の椅子やん!!!

cor********さん

2014/1/322:25:25

ミヤタケ(宮武製作所) プロポーションチェアかと思います。
値段は定価1万円位ですが、Amazonなどでは6000〜7000円ちょっとで手にはいると思います。