ここから本文です

芸能人のスロッターを教えてください。 パチンコ好きの芸能人って結構いますよね...

sou********さん

2007/6/1416:53:16

芸能人のスロッターを教えてください。
パチンコ好きの芸能人って結構いますよね。
スロット好きな有名人っていえば誰がいます?

閲覧数:
2,671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2007/6/1419:59:47

中村玉緒でございます、おほほほほ。。。。。。。
パチンコだけならまだしも、最近はスロットにもどっぷりと。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パチンコ好き 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2007/6/1510:28:37

マギー審司さんが以前フレンドパークⅡに出演したとき、
通っているお店にあるスロットの機種をバリバリ答えていました。
(会員証ももっていると言っていたような...)

ccc********さん

2007/6/1500:33:11

内山君はパチスロ雑誌にも出てました。
横浜のキャッチャーも。(名前忘れた)