ここから本文です

HKT48 2014 福袋 生写真 についてです 2014年のHKT48の福袋生写真を店頭販売で4...

ske********さん

2014/1/404:53:39

HKT48 2014 福袋 生写真 についてです

2014年のHKT48の福袋生写真を店頭販売で40枚購入し
チームH
宮脇咲良 兒玉遥 穴井千尋 松岡菜摘 多田愛佳 熊沢世莉奈
3期研究生
坂本愛玲菜 山内

祐奈 山下エミリー 筒井莉子

の10人を4枚コンプすることができました
それを売りたいんですけど、どうやったら一番高く売れますか?
例えば、でらなんなんに売るやオークションで売る
オークションでは1月1日の夜や2日の朝ぐらいはさくらが17000、ちひろんやなつも10000ちょっとで値がついていたんですが今はあまり値がついてないような気がします
特にはるっぴが全然値がついてないような感じです
このままオークションに売り出していいか心配です
個人的には咲良が15000、ちひろんとなつとはるっぴが10000ちょっと、残りが1000~3000で値がついてくれたら大満足です
それぐらいで値がつきますかね?
それとキャナルシティ限定のコメント付生写真ありますよね?あれもつけた方がいいですか?
個人的にはキャナルやつは買えば誰でも手に入るのであまりつける意味がないとおもうのですが
できるだけ詳しく教えてほしいです(>_<)


それとはるっぴが値がつかないようならトレ場であおいかまどかとトレしてもらおうと考えているのですがどうですか?あおいは10000ちょっとで値がついているみたいなので

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/1/709:14:45

考えてるうちに値段が下がっていくので、早くオークションに出しましょう

質問した人からのコメント

2014/1/10 11:20:58

降参 そうですよね笑

すでにオークション終わったんですが満足いく値段で売ることができました♪

回答ありがとうございました(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

編集あり2014/1/404:57:27

もう大量に出てるので価値はありません
これから下がる一方でしょう