ここから本文です

ファミリーマートでチケットを購入した方からセレーナゴメスのチケットを譲ってい...

jpa********さん

2014/1/406:22:56

ファミリーマートでチケットを購入した方からセレーナゴメスのチケットを譲っていただいたのですが、公演が中止になってしまいました>_<公演中止の場合、購入した店舗、つまり購入した方が買った店舗のファミマで

しか返金してもらえないのでしょうか>_<

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/1/407:49:26

ファミリーマートでの購入ということは、e+で購入したものかと思います。
チケットの右下にeのロゴマークが入っていませんでしょうか。(イープラスと書いてあると思います。)

プレイガイドにより払い戻しの方法が違うのです。
ですから、どこのプレイガイドかが重要なのですよ。(どこのコンビニか、ではありません。)
e+ならば、ご自身でもできるかもしれません。
相手の方が最初に複数枚で購入されていたのならば、やはり相手の方にやっていただくしかありません。
最初から1枚で購入されていたのならば、郵送で払い戻しができます。

チケット返送方法
とりまとめたチケットと希望払戻先情報を記入したメモを封筒に入れ、郵便局から特定記録郵便で返送する

希望払戻先情報
氏名・住所・電話番号・金融機関名*・支店名・口座番号・口座名義(カナ)
*ネットバンクも指定可

宛先
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部 ○○公演係


詳しくはご利用ガイドか、中止公演一覧から見てみてください。

http://eplus.jp/

質問した人からのコメント

2014/1/5 21:09:30

詳しく教えていただきありがとうございます>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2014/1/406:36:24

【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)

↑このように書いていますので郵送でもできます。