ここから本文です

iPhoneのテザリングでモンハン4をオンラインプレイ中に、iPhoneに電話がかかって...

fc3syansnowさん

2014/1/413:08:23

iPhoneのテザリングでモンハン4をオンラインプレイ中に、iPhoneに電話がかかってきたら通信は切れてしまいますか?

閲覧数:
831
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simple_y_mさん

編集あり2014/1/902:08:27

切れないですよ。
ただデザリングでモンハンをやると回線が不安定になりやすいので、なにもしてなくても切れることはあるみたいです。

昔はいい値段していたWi-Fiルーターも今は二千円程度でいいものが買えるので購入してみてはいかがでしょうか?
3DSだとAOSSが使えるものがいいと思います。
メジャーなものとしてメーカーはバッファローのものがいいですね。私もバッファローの物を使用していますが、プレイ時間900の中で勝手に切断されたことは一度もありませんから。

補足です。
デザリングは壁一枚挟むとすぐ切れます。
スマホでデザリングされてるのであれば、3DSの近くから離さないようにして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/700:00:47

テザリング中に電話がかかってきても切れることはないですが、
やはり、テザリング自体があまり安定しないため、勝手に切断されてしまう....ということが多くなってしまいます。

予想外の所で切れてしまったりするため怖いです