ここから本文です

処女膜って、オナニーで破れることはありますか??

chu********さん

2014/1/413:52:43

処女膜って、オナニーで破れることはありますか??

昨日、部屋の電気を消してまっくらの中でオナニーをしていました。

ボールペンを4本入れて、動かしていました。
いつもどおり、気持ちよくなったので終わって、寝ました。

今朝、オナニーに使ったペンを見たら血まみれでした。
生理かな??と思い、下着を見たら、生理ではありませんでした。

なんで血が出ていたのか気になります。いつもは、出たことがありません。

もしかして、膜が破れたのかなぁ??とも思いましたが
オナニーでも、敗れることってあるんですか??

なんで血が出たのか気になります。

一応、処女だと思います。なんか、自分が処女なのかわからない状況なんですけど・・・
エッチは、3回ほどしたことがあって2回は全く入らずに終わりましたが
3回目でやっと入りました。
けど、処女喪失って自分ではわからなくて・・・処女膜が破れたら、血が出る人もいると聞いていたので
血が出ると思っていましたが3回目のときは、はじめてだったけど血は出ませんでした。

3回目のときは、お互いが初めて?っていうか慣れてない同士だったのでなにもわからずに、私は相手にまかせていました。
なので、よくわからないんです。

膜が破れるときって感覚あるんですか?
3回目のときも、なかなか入らずにすぐ抜けてしまい、入れても入れてもすぐ抜ける。という状況でした。
なので先っぽしか入ってないように感じました。たぶん、そうです。
奥まで入ってる感が、全くなかったので。

まぁ、たぶん自分は処女なんじゃないかな??と思います。

話を戻しますが、この血はなにによるものだと思いますか??
生理以外で、あそこから血が出たなんて初めてなので、なにが原因なのかわかりません。
やっぱり、破れちゃったんですか?? それとも、なんかの病気ですか?? 中が切れたとか??

可能性としてあげられることを、教えて下さい。いきなりのことで、心配です。回答おねがいします

閲覧数:
91,954
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/1/423:05:04

生理以外で血が出た。しかもオナニー中、間違いなく敗れましたね(笑)

今までやったことあるのにボールペン4本で処女膜破るなんてネタになりますね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miy********さん

2014/1/1004:35:21

私はまだ処女だった時
8cm位の長い棒を出し入れして、
ちゃんとぬれていたけど、
きつきつのまま少しだけ力をいれてたら一気に棒が性器のなかにはいり、
ゆっくりピストンしてたんですが、だんだん痛くなり棒を抜き
その日はオナニーを中断して寝ました。
あさ、トイレに行くと、少量の血がでていました。
アソコも何と無く痛いので、
私は察し処女膜を自分でやぶってしまった事に気がつきました。
痛くなくなってからオナニーすると、
膣が少しだけ広がりっていたきがしました。

suk********さん

2014/1/907:44:50

えっと…排卵日とか?
出血する時ありますからね

doy********さん

2014/1/817:23:11

処女膜が破れたら痛いです。

きっとペンでまんこの中に傷ついてしまっただけですよ。彼女もよくあるって言ってましたし。

あまり気にすることはないのでもう少し安全な物でオナニーしましょうね

nis********さん

2014/1/817:21:04

心配なら婦人科や産婦人科にいきましょう。 それが99%確実だとおもいます。

tak********さん

2014/1/721:29:18

あなた、処女膜ってなにか知ってますか?
まんこの内側に柔らかい部分がありますが、それが処女膜です。
よく、sexするときに処女膜を突き破るとおもわれがちですが、違います。
まぁ、可能性としたら処女膜が破れたのでしょう。
男性とヤらなければ処女喪失とは言えないので、貴女は処女ですね。