ここから本文です

織田選手のフリーの曲、ウィリアム・テル序曲を聞いて、『オレたちひょうきん族』...

fun********さん

2014/1/416:32:01

織田選手のフリーの曲、ウィリアム・テル序曲を聞いて、『オレたちひょうきん族』を思い出した人はいますか?

補足ひょうきん族は、30年位前(!)のお笑い番組です
この曲がオープニングの曲でした
『ローン・レンジャー』は知りませんでした

閲覧数:
253
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

2014/1/512:59:56

あっ!そうでしたね!!
今思い出して懐かしくてニヤついてますwww
EPOの「down town」の方が印象が強かったかな。

私は今回の織田選手だと
ジャカジャカジャーンの音に合わせて
左右の腕を交互にカシャカシャ動かす振付のとこがツボでして、
我が家では一緒にジャカジャカジャーンをやってましたwww
聞こえが悪いのですが、あの振付を「ハエ男」と呼んでます。

今季が終わると有名処が一斉に引退するので、
ワールド後に皆さん一緒にどんどんテレビ出演して欲しいなぁ。
とんねるずの番組で対戦したりして、
織田選手はあのジャカジャカジャーンを
持ちギャグにしてやりまくって欲しいです。

質問した人からのコメント

2014/1/8 19:51:03

思い出した方も、知らなかった方もありがとうございました
この質問で思い出してくれた方をベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2014/1/500:36:51

私は、演奏したことがあるので、楽譜が浮かびました。。。

par********さん

2014/1/420:50:25

『オレたちひょうきん族』を見たことがないです。

私もローンレンジャーを真っ先に思い起こしました。

…ちなみに馬の名前はシルバーです。「ハイヨー、シルバー」が正しいです。(笑)
「彼は親しみをこめて私をキモサベと呼ぶ」の彼、トントは仲間のインディオの名前です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2014/1/511:41:19

・・・の元のローンレンジャー(古いアメリカドラマの方)を思い出しました。
ランビエールの時はスイス人だしコメディ要素はちっとも感じなかったのに・・。

織田君がいつ「ハイヨ~~」「トント~~」というか待ってしまいました。」

↑トントが馬みたいになると失礼なので鍵かっこを換えました。
音楽は耳についていますが(たぶん再放送でしょうが)幼児だったんで内容はあんまりわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

msk********さん

2014/1/416:41:35

ひょうきん族は 年代が限られるのでは? 自分は当時見ていなかったので思い出しようがありませんでした。

かわりに

昨年夏に公開されていたディズニー映画「ローン・レンジャー」とか
バンクーバー五輪の時に スイスのステファン・ランビエールさんのSPを思い出しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる