ここから本文です

コーチ正規品とアウトレットの違い

momophon314さん

2014/1/416:54:40

コーチ正規品とアウトレットの違い

写真をみていただけるとわかると思うのですが、バッグ右側の皮部分に張りがないです。
生地も左側に比べて張りがなく、ふにゃっとした感じです。(色の違い→左側はかなり使用があります)
左側が正規品(中のタグがNoG04K-9362)右側がアウトレット商品だと(中のタグがNoF04K-9362)思います。
中の商品番号がついているタグも、正規品の方が厚くツヤがありしっかりしています。
友人が持っているものと比べてみたのですが、アウトレット商品と正規品はこんなにも違うのでしょうか。
こうして比べてみる機会がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか。
アウトレットとは、過剰在庫商品、正規店での販売が終了したシーズンオフの商品等のイメージをもっていたのですが、ここまで生地の違いがあるものなのでしょうか。

NoF04K-9362,NoG04K-9362,アウトレット商品,正規品,左側,MADE IN CHINA,シーズンオフ

閲覧数:
98,501
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

harukisskissさん

2014/1/423:33:41

コーチのアウトレットは、シーズンオフのものをそのまま下ろす場合と、シーズンオフ商品のデザインを品質を落としてアウトレット用に再生産するもの、最初からアウトレット向けに作るデザインの3種類あります。

右側はアウトレット用に再生産されたバージョンでしょうね。
品番の最初にFがつくのは「アウトレット用に生産されたもの」です。

そのほかに、◎の刻印があるもの、Made in Chinaのnの上に・がついているものもアウトレット商品です。

質問した人からのコメント

2014/1/5 09:47:14

感謝 詳しい説明をありがとうございました。
納得しました

「コーチ アウトレット 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a4_documentさん

2014/1/417:12:30

面白いことをしますね。
なるほどです。

コーチが通常販売品とアウトレット品を区別していることは有名なことです。
アウトレットは、アウトレット専用に作られているのです。
この手の質問は知恵袋にも過去沢山あります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460661329
など。
でもこうやって比較された方は珍しいです。

y_y_k_y_kさん

2014/1/416:56:47

コーチは中のタグに丸が押してあればアウトレットじゃなかったっけ?

保管時に押しつぶされてるだけじゃない?