ここから本文です

プロ野球チップスのカードのダルビッシュ(2009年、銀のサイン入り)は今売ったとし...

nanana_ninuneさん

2014/1/418:10:38

プロ野球チップスのカードのダルビッシュ(2009年、銀のサイン入り)は今売ったとしたらどれくらいの価値になるでしょうか?また、今から値段が上がることはあるのでしょうか?

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toru3176aさん

2014/1/421:06:43

売るとしても200円がいいとこです
サインって言っても印刷ですから

プロ野球チップスのカード自体に価値はありませんので、あまり値段が上がる事は無いです

売るならオークションやコレクターに売る事
こっちの方がある程度高く買い取ってくれます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jieenikomaさん

2014/1/420:15:54

今売ったとしたら2500円くらいですかね、今からだと値段は活躍次第でしょう