ここから本文です

生理予定日に彼女とエッチをし、避妊用具わちゃんとつけてました。ですが、破けて...

the********さん

2014/1/420:22:18

生理予定日に彼女とエッチをし、避妊用具わちゃんとつけてました。ですが、破けてしまってて、ほぼ中だし状態になりました、もともと生理不順なんですが一週間たった今でも生理がきてません。妊娠する確率たかいです

か?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2014/1/423:16:38

生理周期が安定している女性であるならば、排卵日を終えているので一般的には安全日と言われ、妊娠する確率は低いです。
ですが、彼女さんは生理不順ということですので、いつ頃排卵日であったかなかなか検討がつきません。と、いうことは一般的には比較的妊娠しにくい日であっても彼女さんにとってはそうでなかった日である可能性も高いです。
文面を見た感じ、以降の緊急避妊の対応はされていないようですので
可能性はやはりあると思います。

生理不順の女の子は一週間以上予定を過ぎる子もいます。
妊娠希望か妊娠を望んでいないのかわかりませんが、投稿者様と彼女さんの意に反することにならないよう願っております。万が一、生理が二週間経っても来なければ妊娠検査薬を試すと良いと思います。その頃にはしっかり結果が出ると思いますよ。

実は私も先日ゴムが破れて避妊に失敗し中だし状態になりました。私は妊娠を望んでいませんでしたので緊急避妊薬で対応しました。結果、本日避妊成功の出血がありました。
同じような状態でしたので、少しでも投稿者様の役に立てたらと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/8 22:31:43

詳しく教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/1/420:29:51

あと2週間経っても生理が来なかったら、検査してみるといいと思います。

可能性は高いとは思いますが
あなたと彼女さんの相性次第ですね。