ここから本文です

キャバ嬢のひとってどれくらい稼いでいるんですか?? ①時給いくらか ②1日何時間働...

pompom26233さん

2014/1/422:20:16

キャバ嬢のひとってどれくらい稼いでいるんですか??


①時給いくらか
②1日何時間働いているか
③月給いくらか
④楽しい、きつい、おもしろいなどの感想


教えてください!!

閲覧数:
17,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1014:04:07

場所によってですが、2700〜3300円でした。

基本、7〜8時間

月は、新人だとしても、最低で30万は貰えます。
イベントだったりでお客さんの羽振りが変わってくるので、収入にかなり幅がありました。
忘年会シーズンなんかは稼ぎ時で、自分本指名で、同僚の方を何名もフリーで連れて来てくれるのでバックが多く付きます。
イベントクイーンやナンバーを維持すると数ヶ月毎にボーナスを貰えました。
何十万稼いでも、ペナルティ(多くて5万でした)や諸経費(ヘアメイク等)で引かれて、日払い(1回3000〜5000円までだったかな?)も貰っていたので、手取りで言えば、全盛期の最低で36万(^_^;)
最低は覚えているもので、最高額は忘れてしまいました。

私の場合、夜のキャバに行ってから朝のキャバで働いて、どちらかが休みの日はもう一方に出勤して、という働き方をして、お給料を合わせても100万は行きませんでした。


気配り上手になりますし、お酒のマナーも覚えて、美容院代やドレス代等自分にお金を掛けて磨いて、可愛いね綺麗だね、スタイルがいいねと褒めてもらえるので、自信が持てます。
又、褒めてもらった体型を維持し続ける努力も苦になりません。
相手が何を言ってもらいたいのか、どこを褒めてもらいたいのか、心底自分に惚れ切っている人の目がわかるようになります。

人の見る目も変わって来て、キャバクラで働く前よりも、考え方が柔軟になります。
夜独特の仲間と出会えて、輪が広がって、本当に良い経験でした。

何の考えも無く気楽に小遣い稼ぎの為に働くギャルもいますが、プライベートも無いくらい24時間全力で働く人は、得る物が多く急成長します。
とっても楽しかったです。

質問した人からのコメント

2014/1/11 12:39:59

そうなんですかー!

ありがとうございます(*^^*)

「キャバ嬢 稼ぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccr_ccr0805さん

2014/1/506:02:57

静岡のキャバです
1時給3000えん
2営業時間は7時間、同伴アフターが両方重なった日は13時間くらいです。
3週6日働いて50万前後です。
4自由時間はありません。24時間お客様からは電話やメールがなります。
仕事内容以上の事を求められます。セックスであったりデートであったり。
自分自身が商品となりますからただで寄越せとかのデートのお誘いは疲れるし売れなかったりすると自己否定された気分で疲れます。
しかし色んな人と出会えるのは楽しいことです。
自分をプロデュースするのも楽しい。