KAT-TUNの亀梨和也さんって性格悪そうに見えないのですが ファンから見てどうですか?

KAT-TUNの亀梨和也さんって性格悪そうに見えないのですが ファンから見てどうですか?

女性アイドル7,843閲覧

ベストアンサー

1

KAT-TUNのファンです。 私から見ても、彼は本当に 良い性格だと思いますよ。 仕事熱心ですし、 1人の人間として憧れます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね ありがとうございました

その他の回答(7件)

2

そうですね… ファンになる前までは、 グループに対し悪そうだな… 仲悪そうだな…バラバラ… という印象でした。けれど、グループに対して悪いイメージがあっても亀梨君に対しては良いイメージでした。 何でかは、ちゃんと言えないんですけど…たぶん…受け答えがしっかりしていたからかな…と、思ってます(^^) 周りも、そういう雰囲気があったからかもしれません。 KAT-TUNのファンというのと、亀梨君のファンというのでは反応が違ってましたから(--;) ファンになってからは、 亀梨君は、場をわきまえている所は本当に凄いです!!人として尊敬します! 今では、KAT-TUNのファンであり亀梨君のファンです(*^^*)

2人がナイス!しています

0

本当のところは分かりませんが、性格が悪いとは思いたくないです。 気分にムラがあるというか、感情が表に出やすいというか… ご機嫌なのか不機嫌なのかは、分かりやすい人だと思います。

1

昔は性格悪かったのかもね。 メンバーの欠点をバカにして笑いを取っていたのが嫌だった、とメンバーの一人が亀梨さんとの対談で言っていたし。 ライヴ中に、他メンバーの見せ場で煽りを入れて、見せ場を潰すとか、これは最近もあるらしい。 他メンバーのファンから見たら、ちょっとね…。 まあ、亀梨さんと話をした事もないし、本当に性格が良いか悪いかは分からないな。

1人がナイス!しています

2

普段の言動や行動、仕事ぶりを見ればすぐにわかりますよ。 礼儀正しく、仕事熱心で何事にも全力でボイストレーニングにも通っていて責任感が強い人だと思います。 多分ジャニーズで一番性格が良いと思います。

2

ファンになる前もファンである今現在も性格が悪いとは思えません。