ここから本文です

通常時の確率が1/100の甘海はどこのホールにも沢山設置してありますがどの台も過去...

rei********さん

2014/1/500:49:04

通常時の確率が1/100の甘海はどこのホールにも沢山設置してありますがどの台も過去10回の大当りした回転数がわかりますよね?

甘海のデータをぱっと見ただけですが確率分母以内に大当りしている事は全体の

10%位しかないのはどうしてなのでしょうか?

過去に15000回前後はいろいろな店てデータを見ていますが確率的には65%は確率分母以内に当たる様に集約して行くと思いますが…

自分の家にある甘海は大体60%は確率分母以内に大当りを引きますがホールの台とは余りにも違い過ぎるのですが私か過去にチェックした約15000台はたまたま当たりが悪かっただけなのでしょうか?

またホールのパチンコ台は嵌りの周期が凄く短いです。家パチでは確率分母の5倍の嵌りは平均108回に1回位の頻度ですがホールでは15回に1回(酷い時には2回連続)程度は5倍嵌っています。

通常時の確率分母以内が10%とか確率分母の5倍の嵌り周期が15回に1回程度なのはたまたま私の住んでいる地域だけなでしょうか?

皆様の知っているホールもこんな感じですか?
或いは家パチと商売用では仕様が違うのでしょうか?

確率分母以内,甘海,嵌まり,通常時,ホール,ダイイチ,連チャン

閲覧数:
393
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2014/1/503:21:45

ダイイチさんの言う通りだと思ふよ。

甘海は基本50回か25回の時短が付く(15Rや16Rなら100回)から時短中の当たりは連チャン扱いになるので履歴に初当たりとしては残らないからだと思います。

特にプレ海ぼのぼのは条件をクリアすれば75回転のロング時短ループに突入するタイプなので100回転以内の連チャン性能が高く、2連以上した後のデータ上の初当たりはほとんどが100回転を超えた履歴になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

2014/1/604:02:18

元旦からの私がまさにそれ。
最高3連 単発多い。

den********さん

2014/1/523:54:40

ミリオンインターナショナル系列のお店の甘海30台100日分のデータですが大当たり出現率が89分の1位でしたよ。差分ハマりかSTで引けないのでしょう。普通のお店はそんな事ないかと。

pac********さん

2014/1/514:29:07

そんなことはありません。

サイトセブンを登録したらわかります。日や台により、最悪の場合がありますが、平均したら、大差ないです。

dai********さん

2014/1/500:57:40

時短中に当たったのを数えてないからでは?