ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんって上京してきたんですか??

mar********さん

2014/1/506:33:15

Sexy Zoneの松島聡くんって上京してきたんですか??

閲覧数:
1,392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/1/509:30:00

昨年の夏頃、東京へ引越してきたと本人がコメントしてます

私も昨日、記事を読んで知りました
ビックリしたけどホッとした気持ちもあります^^;

質問した人からのコメント

2014/1/5 11:53:02

そうだったんですね!!

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sz1********さん

2014/1/509:14:52

新聞のコメントに書いてありましたね!