ここから本文です

いかにも貧乏くさい食べ物を教えてください 醤油かけごはんとか

biy********さん

2014/1/512:06:31

いかにも貧乏くさい食べ物を教えてください
醤油かけごはんとか

閲覧数:
425
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhj********さん

2014/1/512:10:03

スズメを捕まえて食べる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2014/1/519:14:57

ただ小麦粉を水で溶いて焼いてソースをかけたお好み焼き。
(もちろん具も出汁も何もなし)
酢醤油をつければチヂミにもなる。(笑っ)

米すら買えない時に実際に食べてました。

mne********さん

2014/1/513:15:34

ごま塩かけた冷たいご飯

大根飯・・・・・食べたことありませんが、おいしくないそうです。テレビドラマおしんで食べていました。

冷めた麦交じりのご飯。食べられたものではありません。

sur********さん

2014/1/512:48:11

水かけご飯。
昔、何かの番組で中居くんがこうやって食べるのが中居家の食べ方って紹介してましたw


あと、飲み物ですが、使用2回目のティーバッグ紅茶。

a4k********さん

2014/1/512:46:19

パンの耳とか……………………。

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/1/613:28:01

七味トウガラシと醤油を混ぜて食べる。
もやしだけで、ご飯を食べる。
インスタントラーメンをそのまま食べる。またはかじる。
蟻を食べる。(ゴマ塩みたいにご飯にふりかける)