ここから本文です

阪神淡路大震災はいつ起きたんですか

anh********さん

2007/6/1513:45:24

阪神淡路大震災はいつ起きたんですか

閲覧数:
28,053
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2007/6/1513:47:35

1995年1月 17日 AM5:46. です。

「神戸大震災はいつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2007/6/1513:48:24

平成7年1月17日午前5時46分。