ここから本文です

灘高校3年生です。 天才すぎる僕は一体どこの大学に入ればよいでしょうか? 東...

gak********さん

2014/1/517:13:32

灘高校3年生です。
天才すぎる僕は一体どこの大学に入ればよいでしょうか?
東京大学の理科三類もすでにA判定でています。

一般ピープルの方には大変申し訳ないのですが
国内の大学なら東大だろうと京大だろうと
どこでも余裕で受かると思います。
なのでもう日本の大学には興味ないので
海外の大学でお願いします。
またTOEFLとSATの数値だけならハーバード大学に進学できる
レベルの達しています。

補足ボランティア活動は行ったことはありませんが、
国際数学オリンピックという大会で
2年連続メダルを獲得したことがあります(銅と銀)

ハーバード大学,TOEFL,一般ピープル,東大,灘高校3年生,ハーバード大学進学,ハーバード

閲覧数:
208,848
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2014/1/1214:46:28

知ってますか?天才、要するに高IQは総じて字が上手い傾向にあるんですよ。天才は字が汚いっていうのは迷信で、これは空間認識能力が秀でているからだそうです。いくらパソコンで書いた字といえど、余りにも馬鹿っぽい字ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2014/1/517:14:53

いっそのこと
ハーバードいこう!!!

son********さん

編集あり2014/1/1214:39:20

ちょw
生徒証本物やん( ・ω・)

しかしやたら綺麗に使ってるな・・・擦りきれてない。

hid********さん

2014/1/519:03:51

北京大学かソウル大学に行って日本人の優秀さをわからせてきてくれよ。

fai********さん

2014/1/523:01:37

受験勉強を止めて綺麗な字を書くことに時間を割いてはいかがでしょうw

not********さん

2014/1/922:02:53

「TOEFLとSATの数値だけならハーバード大学に進学できる
レベルの達しています。」
すごいですね!TOEFLもSATもほぼ満点なのでしょう。
しかし、ハーバード大学をはじめとして、とくにアイビーリーグは、点数がよいだけでは合格できません。
今の時点(高3?)で勉強以外に秀でているものがないのならばハーバード大学進学はかなり難しいと思います。
逆に言えば課外活動もしっかりやって、色々な賞をとったりしているのなら素晴らしいapplication essayを書けば合格するかも知れませんね!