ここから本文です

女性ホルモン剤について質問があります 睾丸摘出前のMTFです。 リノラルを一日5...

tuonela13さん

2014/1/600:45:06

女性ホルモン剤について質問があります
睾丸摘出前のMTFです。
リノラルを一日5錠服用するのと、ダイアン35を1日7錠服用するのとではどちらが効果が高いのでしょうか。

閲覧数:
1,116
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2014/1/703:01:58

多すぎます。

効果とは具体的に何でしょうか。恐らく、副作用のことだと思います。女性ホルモンの副作用はご存知だと思います。

元々男性の方が、女性ホルモンを吸収するには限度があります。体のサイクルがあります。一度に大量に服用するのは、全く効果がありません。むしろ大きな副作用で逆効果です。女性的になれるどころか、もっとひどいことになります。定期的な一定量の投与が必要です。

また、一度だけで女らしくはなりません。かなりの期間が必要です。

質問した人からのコメント

2014/1/8 01:47:08

女性ホルモンは多すぎても少なすぎても効果はないのですね。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/1/620:40:24

どちらも、標準的な使用量を大幅に超えています。自殺行為です。