ここから本文です

bf4のDLCについてです自分はps3版をやっていてプレミアムなのですがDLC第二弾のbf3...

syu********さん

2014/1/601:49:38

bf4のDLCについてです自分はps3版をやっていてプレミアムなのですがDLC第二弾のbf3のリメイクステージとかはps3でも配信されますよね?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i92********さん

2014/1/602:37:24

DLCの配信は全プラットホーム共通ですのでPS3でももちろん配信されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppk********さん

2014/1/609:12:30

配信されなかったら詐欺ですね。