ここから本文です

アンドロイド版ペアーズってvプリカで支払できますか?

nan********さん

2014/1/610:14:27

アンドロイド版ペアーズってvプリカで支払できますか?

補足ちなみに、グーグルプレイ支払しようとして、プリペイドカード3000円分買ったら、携帯支払と同時にお支払いと出ました
明細に出たくないのと、クレジットカード持ってないので、出来ればvプリカで支払いたいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,278
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jr2********さん

編集あり2014/1/616:32:05

Vプリカはクレジットカードと同じ扱いです。
プリペイドカードを使う場合はPrayストアのコードを使うから入力できます。

質問した人からのコメント

2014/1/7 20:30:25

感謝 出来ました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

編集あり2014/1/613:52:18

できるはずなんですが、Vプリカの登録ができない人もそれなりにいるので確実ではありません。
Vプリカに手数料かかるし、Google Play専用ならギフトカード登録する方が確実ですね。

プリペイドカードをGoogleアカウントに紐つけてないのでは?