ここから本文です

彼氏が中学卒業までに初sexをしたいと言っているのですが、 コンドームも無し(準...

cho********さん

2014/1/610:26:30

彼氏が中学卒業までに初sexをしたいと言っているのですが、
コンドームも無し(準備できない)で、するのは少し不安です。
私達は今中学一年生なのですが、私は処女です。
相手も初めてですがアドバイスをください。

閲覧数:
1,371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2014/1/610:28:37

止めときなさい。避妊しないガキなんか別れてしまえ。
あなたの事が大事なら避妊するから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2014/1/610:30:32

生でして損をするのは彼ではなくあなた自身です
自分の身は自分で守って下さい

コンビニでも薬局でも何件か回れば一件くらい売ってくれます
堂々とする事のがコツです

thr********さん

2014/1/610:27:49

>コンドームも無し(準備できない)で、するのは少し不安です。
少しどころではなく、すごく不安を覚えてください。