ここから本文です

ラジコンカーのTB04PROが2万円でSD SPORTSが15000だったらどっち買います?

sho********さん

2014/1/612:15:50

ラジコンカーのTB04PROが2万円でSD SPORTSが15000だったらどっち買います?

閲覧数:
892
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2014/1/613:49:00

tb04の所有者からすれば、tb04のほうがいいと思います。 オプションパーツも豊富にありますし、あの駆動方式なら走らないわけがありませんってくらい走りますよ ぜひtb04の購入を考えてみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/1/613:18:21

グリップ走行ならTBですね。
正直SDがTBに勝てる要素が無い。
ドリフトに使うならSDですが。

may********さん

2014/1/612:28:53

自分ならTB-04PROですね。
あの変な駆動方式がどんなもんか試してみたいですから。

潜在的に速いだけなら、BD7やTRF418を購入した方が有意義に思いますし。