ここから本文です

○○スターの歯磨き粉は歯が白くなるという言葉を信じて週一回のケアと書いてあるの...

mot********さん

2007/6/1523:57:33

○○スターの歯磨き粉は歯が白くなるという言葉を信じて週一回のケアと書いてあるのでその通り実行し続けてるけど、一向に白くならず、茶色っぽいというか黄色い色のまんま。信じてたのに・・・。

本当にホワイトニングケア出来る商品ってあるの?長年沈着した色素が市販の歯磨き粉で今更白くなるなんてなんかちょっと恐ろしい気もする。歯医者で漂白してもらう・・。なんてあるのかな?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/6/1600:10:20

日本人の歯はもともと黄色いので、どんなに削っても真っ白になりません。
歯磨き粉は、研磨剤で歯の表面を削るものなので、それで歯が真っ白と言うのはありえないと思います・・・
本当に白くしたいのであれば、審美歯科に行くとよいでしょう。歯のマニキュア、漂白などで白くしてくれるそうです。
また、効果は一時的ですが歯のマニキュアは市販されており、ドラッグストアなどでも手に入ります。
インターネットで、「歯 マニキュア」と検索すると結構ヒットしますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる