ここから本文です

2014年私は、小学校を卒業するんですけど、ガーリな卒服がおいてあるブランドは、 ...

tai********さん

2014/1/614:20:16

2014年私は、小学校を卒業するんですけど、ガーリな卒服がおいてあるブランドは、
どこかありますか?人気のブランドがいいです。(甘い系な感じの)サイトでもいいです。
よろしくお願いします。

ガーリ,ブランド,小学校,リズリサ,イーストボーイ,ヒロミチナカノ,卒服

閲覧数:
1,487
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2014/1/616:08:52

画像の雑誌にもありますが、リズリサドールはガーリー系ですよー
その他の109系ブランドだったらトゥララかなー

あとはヒロミチナカノは王道なフォーマル服です^^

個人的にはバーバリーが一番良いとは思いますが、値段が高いので、保護者さんと相談してみてくださーい♪

どうしてもセットが良いというわけではないのなら、私服にも使いまわせるようなプリーツスカートをリズリサやアンクルージュ、ダズリンなどのガーリー系ブランドで買って、シャツは中学に行っても使えるようなシンプルなもの、リボンやブレザーをイーストボーイで揃えたりするのも手ですよー^^

質問した人からのコメント

2014/1/11 09:51:13

爆笑 いい情報ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_e********さん

編集あり2014/1/1021:06:29

私のオススメは、レピピの、卒業服だよ。結構可愛いし、いまなら、セールやってるから、お得だと思うよ‼︎

yot********さん

2014/1/1020:10:37

LIZ LISA doll Bambinaはレースとかはいってて甘い系ですよ。http://www.crossplus.co.jp/brand/brand_71.html