ここから本文です

デイトレーダーに未来などありませんよね?

tat********さん

2014/1/616:44:14

デイトレーダーに未来などありませんよね?

閲覧数:
370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2014/1/617:48:22

あると思います。
なぜなら隙間が一日っていうものが存在するからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2014/1/721:09:36

先行きが不安定であれば手法を多く作り生き残ってくいのはどうでしょうか?上昇でも暴落でも利益に変えられるので裏表はないのであとは自分の知恵とテクニック要領しだいですが自分のがんばりようとしか言いようがないけどね。

ono********さん

2014/1/719:14:44

デイトレー・・・は・・・勝つ人は勝ますが・・・・??
約7割は・・・損していると思いますが!!
デイトレーで勝つのは・・・朝1番の売り買いだけだと思いますが(経験上)
まぁ~.・・・・デイトレーは・・・・
短期短命・・・・まぁ~・・・・・
私も・・・時間があれば!!パチンコ感覚でやっていますが!!!

gab********さん

2014/1/619:44:20

勝てば生き残り、負ければ強制退場です。強い人のみ残ります。

ugl********さん

2014/1/619:42:18

そうだそうだ。未来などない、無い。しかし、将来は有る
中長期ホルダーとて未来はない、無い
自己資金を長期間凍死させて資金効率が悪い
デイトレの利益で二か月以内に勝ち組に昇格する皮算用
きょうも日経の下げを読んでカラ売りデイトレで稼いだ
きれいごとを並べても優良株の日航や東電が潰れる
東北震災時に東電株保有でヒドイ目に遭った

hin********さん

2014/1/618:26:12

デイトレーダーはゴキブリです、しぶとく人類が滅亡しても生き続けます、
貪欲、強欲で銭に執着し生命力其の物です、大損めげず復活、再生し化け物です
弱肉強食、サバイバルゲームです、我々は負け犬撤退予備サヨナラ負け組です
私はゴキブリ進化途中のゴミですよ、デイトレに乾杯、デイトレに完敗