ここから本文です

1〜2万円で買える7インチ程度のAndroidタブレットでオススメのものを教えて下さ...

miu********さん

2014/1/619:01:09

1〜2万円で買える7インチ程度のAndroidタブレットでオススメのものを教えて下さい。

Deemoという音楽ゲームを手持ちのスマホでプレイしているのですが、画面が小さくプレイしにくいので1〜2万円位でそこそこの画面サイズのタブレットを買おうと思っています。
音楽ゲームをプレイするぐらいしか利用予定がないため、流れてくるノートがカクつかない程度の性能でタッチパネルの感度がそこそこ良ければバッテリー等に難点があっても構わないと思っています。
中古製品でもいいので、オススメのものがあれば教えてください。

補足Nexus7以外でお願いします。
一度友人のを触ってみましたがタッチパネルの感度が(体感的にですが)悪かったです。
あと中華辺りの銭失い上等な製品で構いません。サブ機以下の扱いなので。

閲覧数:
710
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2014/1/716:12:02

Nexus7 2013 WiFi
http://www.google.co.jp/nexus/7/

27400円から買えます

安物買いは銭失いとなります

★これなんか値段のわりによさそうですね
ASUS製品なので信頼できます
ASUSのサポートも頑張っています 0800-123-2787

http://www.amazon.co.jp/ME173%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-T...

質問した人からのコメント

2014/1/8 17:29:25

ありがとうございます。
ASUSですか、いいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zip********さん

2014/1/619:07:14

タブレットならNEXUS7がいいよ