ここから本文です

バイニアオ愛主義者について。 バイニアオさんに対してストーカー紛いに毎日執...

mag********さん

2014/1/619:33:56

バイニアオ愛主義者について。

バイニアオさんに対してストーカー紛いに毎日執拗に付けねらい凝視し続け嬉々として叱責を繰り返す輩がいるが、

バイニアオさんを愛しすぎるが故、自分の理想に近づけたいという親心にも似た愛情が強く深すぎる故か。

中には似顔絵を何度も描き、その愛情を必死で表現する輩(飴老人)や質問を真似する輩までいる始末。

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2014/1/621:27:26

愛主義と喝破したあなたは、けっこう凄い人なのかもしれない・・・

質問した人からのコメント

2014/1/7 01:33:25

ある意味、褒め殺しってやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjm********さん

2014/1/621:10:58

「バイニアオ愛主義者」など本当にいるのですかね?

ame********さん

2014/1/620:56:59

君は「バイニアオさん」に抱かれたいのか?

ちゃんと自分の気持ちを伝えた方が良いですよ。

応援しますよ。





ガチホモw!!!!!