ここから本文です

サーモス真空断熱タンブラーについて 先日、サーモスの真空断熱タンブラーを購...

bas********さん

2014/1/620:14:53

サーモス真空断熱タンブラーについて

先日、サーモスの真空断熱タンブラーを購入しました。
品番はJDA-400です。

このタンブラーを持ち運び用として使用したいのですが蓋がありません。

このタンブラーにピッタリ合い、鞄の中で持ち運び出来るように蓋を買おうと考えています。

お勧めの蓋があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

補足品番で検索したら出てくるはずです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,517
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/1/703:02:37

このタイプのタンブラーはそもそも持ち運び用にできていないため、残念ながら対応する蓋は存在しません。

お役に立てず申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fi_********さん

2014/1/620:58:02

画像、張って下さい。

御調べできません。