ここから本文です

「バイニアオ愛主義者」である飴老人は、質問や回答でバイニアオさんの似顔絵を必...

mag********さん

2014/1/621:19:56

「バイニアオ愛主義者」である飴老人は、質問や回答でバイニアオさんの似顔絵を必死で描いているが、

その姿勢には、第三者から見て、最高の「バイニアオ愛主義者」とでも呼称したくなるものだが、

飴老人がここまでバイニアオさんを愛するのは一体なぜなのか。

質問での似顔絵

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111778458...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211799337...

回答での似顔絵

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111900356...

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjm********さん

2014/1/621:51:16

マガさんとアメさんのどちらを信用していいのやら、迷いどころですね。

質問した人からのコメント

2014/1/7 19:25:25

全部事実です。でも飴老人はカス過ぎるのでバイニアオさんに振られました。いまごろ発狂してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2014/1/621:41:34

腹が痛いwwwwwwwwwwww

絶句。



(マガデス君は泳がすと危険です)