ここから本文です

関ジャニ∞の中で誰が、好みですか❓ ちなみに私は、錦戸君が好きです❗️ たくさんの...

高津桜来さん

2014/1/622:40:43

関ジャニ∞の中で誰が、好みですか❓
ちなみに私は、錦戸君が好きです❗️
たくさんの回答待ってます❗️

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta5********さん

2014/1/702:22:37

私は大倉くん丸山くんが同じくらい好きです。

どちらも可愛い一面とかっこいい一面のギャップが素敵です

質問した人からのコメント

2014/1/9 21:39:05

色々な意見ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/1/821:45:19

虹色eighterです!
私は凸凹コンビが好きです♡

2014/1/622:47:56

私は大倉くんです♪なんか、太鼓のときかっこいいし、たまーに不思議な発言&行動すとのが好きです!!

oko********さん

2014/1/622:46:02

虹色eighterですが
大倉くんが一番好きです♡♡♡♡♡♡♡