ここから本文です

いまビストロSMAPをみてるんですが、レディーガガさんてイタリア人なんですね!私...

k91********さん

2014/1/702:03:07

いまビストロSMAPをみてるんですが、レディーガガさんてイタリア人なんですね!私は無能なので外国語の歌=勝手に英語圏の国出身だと思っていました。レディーガガさんは英語を勉強されたのでし

ょうか??それともレディーガガさんの歌は英語ではなくイタリア語ですか?

閲覧数:
368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2014/1/916:33:33

皆さんの仰るとおり、LADY GAGA自身は生まれも育ちもアメリカです。
もちろん国籍もアメリカ合衆国です。
先祖がイタリアのシチリア島からの移民で、彼女自身もイタリア人の血を受け継いでいるため、自分のことをイタリア人だと言ったのでしょう。
ちなみに、アメリカ人は皆(先住民族は除く)先祖をたどれば、全てアメリカ以外の国から移民してきた外国人です。

質問した人からのコメント

2014/1/10 09:43:31

感謝 丁寧に教えてくださりありがとうございます(*^o^*)

「レディーガガ イタリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2014/1/1006:52:42

いや、イタリア系アメリカ人

apo********さん

2014/1/717:35:16

イタリアンアメリカンです。
歌詞は基本英語ですが、かっこつけてドイツ語とかフランス語とかイタリア人の名前とかたくさん入れてます。

rel********さん

2014/1/708:20:27

イタリア系アメリカ人ですよれっきとしたニューヨーク生まれのお嬢様で
歌は英語ですもちろん