ここから本文です

小倉智昭さんって、どういう方の需要にこたえた起用なんですか?テレビやラジオに...

gre********さん

2014/1/708:53:52

小倉智昭さんって、どういう方の需要にこたえた起用なんですか?テレビやラジオに出ていても、誰に人気で出ているのか謎です。

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swt********さん

2014/1/718:57:47

マトモな感覚の人たちには理解できないんだけど、未だにフジテレビ大好きなミーハー視聴者層というのは確実に居て、彼らにとっては小倉さんの信用度は絶大らしいですよ

私の友人の主婦からもしばしば『小倉さんの番組をいま観てるんだけどその中でね、、』って電話やメールが来ます
嬉々として観ているようです

質問した人からのコメント

2014/1/8 05:43:17

よくわかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2014/1/721:10:53

おばさま達のアイドルです

dvd********さん

2014/1/717:17:45

男性かつらのメーカー並びに使用者ですかね

man********さん

2014/1/710:33:53

需要があってのことではなく、大橋巨泉の力でしょう。