ここから本文です

3DSのYouTubeってすぐエラーになるんですが、どうにかならないんですか? すぐ、...

kan********さん

2014/1/711:11:06

3DSのYouTubeってすぐエラーになるんですが、どうにかならないんですか?
すぐ、エラーになります。
みなさんもですか?

補足あの、専用のソフトがあるんです。
無料でダウンロードできるんです。
みれるっちゃあ、みれるけど、すぐエラーになります。

閲覧数:
9,620
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfj********さん

2014/1/919:39:28

下の画像のようなやつですよね??
僕も毎回なります・・・。
たぶん、サーバーが込み合っているのが原因だとおもいます。
特に夕方は100%の確率でエラーになります。
僕やkanonekokawaiiさんだけでなく、3DSでYouTubeをお使いの方みんながお困りのようです。。。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=3DS+YouTube+%E3%82%A8%E3%83%A9%E...

もうすぐしたら更新データがでるかもしれません。
しばらく待ってみましょう。

どうしても見たいなら、夜中や平日の早朝にやると快適にできると思います!!

下の画像のようなやつですよね??
僕も毎回なります・・・。...

質問した人からのコメント

2014/1/10 16:26:45

感謝 そうですか・・・・
やはり、待ってみるしかないのですかね・・・・・
ありがとうございます!

ほかの回答も、ありがとうございました!

「3ds YouTube エラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

編集あり2014/1/718:41:59

3dsのインターネットでは動画は見れません。

ですが下記の方法を利用して動画を保存し再生することはできます。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n16432

専用ソフトなんてあるんですか・・・
無能で役に立てずすいませんでした。