ここから本文です

国際医療福祉大学の大田原キャンパスに通学、生活するのに最適と思われる住まいは...

lun********さん

2014/1/711:30:53

国際医療福祉大学の大田原キャンパスに通学、生活するのに最適と思われる住まいはどの辺りでしょうか?

田舎で不便だと聴きましたが、自動車は利用できません。学生の半数が自動車通学だそうですが・・・持っていないと遊びにも誘ってもらえないんでしょうか。また、寒さが厳しい冬に自転車で行動するのは無謀なんですか?

閲覧数:
2,590
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zir********さん

2014/1/713:26:28

那須塩原からスクールバスでしょ?
居場所失ったらそこは「即アウト」大学なのね?
変わってる子から排除されていく。いいのかい?
西那須野駅から大田原方向に行くとこれでやっと5.5kmになる。自転車で20分~30分。
拓陽高校のほうのね。

都会生活はあきらめるか月に+3万足して宇都宮から通学かのどちらかです。
こんな状況なので理学療法なんか偏差値58あったのに今は50ジャストでは。偏差値40台も多い。
立地に難あり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる