ここから本文です

アクセルワールドで、16巻で完結するかもしれないという噂を何回かここでも聞いた...

iwa********さん

2014/1/717:52:18

アクセルワールドで、16巻で完結するかもしれないという噂を何回かここでも聞いたのですが……四元素もまだですし、恐らく16巻で白の王登場っぽいですし、アクセルワールド自体人気の作品なので、

まだ続きますよね?

最近読み始めてとても好きな作品なので、まだ終わって欲しくありません

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2014/1/1119:22:36

メタトロン様によってブレインバーストの秘密が明かされるそうだから
ありえないことじゃないね(^^)d

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

井筒裕太さん

2014/1/1501:47:29

寧ろ逆に満足だろ
他に別に満点だろ
当然正反対に満腹だろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2014/1/718:16:58

「ソードアート・オンライン プログレッシブ 002」の予告で16巻は重要な巻ですが、完結とは書かれていません。

まだまだ続くでしょう。
アーダー・メイデンの披露した技は”土の四元素”グラファイト・エッジ救出への布石ですね。