ここから本文です

回答をお願いいたします。 今月末、東京に行く予定があるのですが、宿泊先のホ...

mie********さん

2014/1/718:00:30

回答をお願いいたします。

今月末、東京に行く予定があるのですが、宿泊先のホテルでホテルグレイスリー銀座かレム日比谷の2つで迷っています。
泊まった事がある方いらっしゃいましたら、

オススメを教えていただきたく…。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/1/720:44:48

1人での宿泊でしょうか?

部屋の広さ、綺麗さならホテルグレイスリー銀座かな。

レム日比谷は、睡眠重視のコンセプトホテルだから、
寝具がこだわりの良品で、眠るのには良いですよ。
なので、部屋は寝れればいい、というのであればレム日比谷がお勧め。
部屋の質を求めたいならグレイスリーの方が大きいホテルですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/10 14:18:53

お二人とも、回答ありがとうございました。
今回はホテルグレイスリー銀座に宿泊してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/1/810:49:11

グレイスリーは、ワシントンホテル系、レムは阪急阪神系。
立地で考えるとグレイスリーの方が、銀座の真ん中なので、便利ですかね。
レムは帝国ホテルの真ん前で日比谷駅や銀座駅からは近いです。特にどちらも部屋の感じは変わりません。
どっちでも良い感じはしますけど、駅から若干ありますが、グレイスリーの方が、都内に泊まった感はあるような感じはします。
レムの周りは線路添いに屋台がありますが、巨大な帝国ホテルが目の前ですからね。少し残念な感じはします。