ここから本文です

よくチエブクロで、引退後・・・清原はk-1に行けばいいってよく見ます。 膝...

s7u********さん

2007/6/1620:37:02

よくチエブクロで、引退後・・・清原はk-1に行けばいいってよく見ます。

膝とか腰とか痛いのにk-1いってもダメじゃないですか?

たこ焼き屋のほうがいいと思います。

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2007/6/1620:48:04

まずK-1で活躍できるほどの体調なら野球を続けます。元巨人のクロマティがハッスルでプロレスデビューしますが、おそらく清原プロレスデビューすらないでしょう。
引退を決意するときは他のプロスポーツも出来ないぐらいボロボロになるぐらいじゃないと無理です。あれだけ現役に固執して、故障を連発しても引退する気がないので格闘技転向は絶対ありえません。

引退後は解説者かどこかのチームのコーチ、監督という規定路線。もしくはタレント業に転向でしょう。
せいぜい格闘技のセコンドがコメンテイター程度でしょう。

質問した人からのコメント

2007/6/17 00:42:23

なるほど!

回答された方ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2007/6/1623:09:06

俺は芸能人がいいと思います。今年ドラマでてたし

sho********さん

2007/6/1621:42:50

K-1の大バカプロデューサー谷川におだてられて、そんな話になってるだけで、行っても活躍出来る訳ありませんな。

キヨもそこまでバカじゃないと思いますが、間違っても見世物になって欲しくないですね。